スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再び

5・6の2日間、秋田に行っておりました。

3匹目のドジョウ狙いです(笑)
つい先日1・2日に行ってきたばかりだというのに、また行けるんですから、限られたスケジュールでしかこの釣りが出来ない人と比べたら幸せな方です。

しかし結果は惨敗でした。
前回よりも水況が悪く厳しい状況になることは覚悟はしていましたが、この日にしか来れなかった釣友と本気でロッドを振り続けました。

体力と神経をすり減らし猛烈に疲れてます。(1週間のうち4日間も川をほっつき歩いていたんだから当前の話ですが・・・苦笑)

帰宅後、コメント&メールへの返信をしようとPCの前に座りましたが、起動するまでに意識が飛んでいました。デスクの前でしばらく爆睡してしまい、気がついたら2時(イヤハヤ)。結局、作業をあきらめて今朝に持ち越しました。

サクラマスシーズンも残すところあと僅か!
次はタイミングを見計らった釣行で締めくくろうと思います。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/9-df506d3a











