システム障害?

秋田のサクラマス釣り解禁日は恒例となった玉川で迎えました。1日より2泊の予定です。

早速、その様子をアップしようとしているのですが、昨日からFC2ブログのシステムがおかしくなり、画像が正常にアップロードできなくなりました。更に今朝にはこれまでアップしてきた画像が全て閲覧不可能の状態になってしまいました(怒!)

勝手にパスを書き換えられてしまうシステム上の不具合のようですが、サーバー側の復旧を期待して、もうしばらく静観してみます。

ご覧頂いている皆様には大変ご迷惑をお掛けしたしますが、復旧まで(するのかいな?)、今しばらくお待ちくださいませ。

それまでは下書きしております(苦笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/80-2a2946a7