リンクの追加

新しくリンクを追加しました。

kikouさんが発信するブログサイト
「jazzyな生活」
“jazzと釣りを中心に洋服、雑貨、車、歴史などに散財する日々を綴る私的な日記です。”とはご本人の弁。

マイナーな?江合川をメインフィールドとしたトラウトフィッシングは圧巻の一言。ナイスなヤマメ、時にはスーパーレインボーを飄々と釣っています(笑)。その開拓精神には脱帽!
その他、さりげないこだわりを感じる記事が盛り沢山です。



Cassioさんこんにちは。
マイナーな男がマイナーな川で運だけを頼りに釣りをしています(笑)
思いつきで釣りを再開したためまだまだよくわかりません。
有名な河川に行くとなぜか凄く緊張しちゃうんでから(笑)
わたしの場合、釣りはまぐれと魚の気分次第と割り切っています(笑)
釣りに関してはまったくの素人ですのでいろいろとアドバイスよろしくお願い致します。
[ 2007/05/02 18:46 ] [ 編集 ]

kikouさん こんにちは
アドバイスだなんて恐れ多い。釣り歴は長い方かもしれませんが、トラウトルアーに関しては、まだまだ駆け出しです。私の方こそkikouさんの開拓精神に刺激を受けています(本当ですよ!笑)。
[ 2007/05/03 08:39 ] [ 編集 ]

kikouさん ごめんなさい。
サイト名間違ってました(苦笑)。
[ 2007/05/04 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/72-45eef79c