サクラマス第5戦(追波川)

昨日、釣友に誘われて追波川に行って来ました。

先週は増水&大潮がらみでやや上向きでしたが、その後はパッとしないとの事前情報がありました。地元の人はタイミングを見計らった釣行が可能でしょうが、遠征組みは行ける時に行くしかありません(笑)。
夜明け前にて
夜明け前の川の様子です。南の空に浮かぶ半月が潮回りが小潮であることを物語っています。

私は静けさの漂うこの時間帯が大好きです。

さて、夜明けとともにキャスティング開始。先週、あれほど釣り人でごった返していた河岸でしたが、今回は人の姿がめっきり減っていました。人の出具合からも状況は良くないことがうかがえます(笑)。

なにはともあれ現場で最善を尽くすしかありません。ミノーとスプーン総動員。引き出しから全てを出し尽くしましたが(自慢できる引き出しではありませんが 笑)、魚からの反応はありませんでした。

残念ながら結果は、まだまだお魚のご気分次第のようです。しかしながら気の合う釣友とトコトンやり尽くし、結果は出せずとも満足度の高い釣行でした。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/68-bef754d2