スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UFMウエダ・デジタルカタログ

相変わらずUFMウエダの更新スピードは遅いですね。

2007版は、新機種のサーフェイストゥイッチャーSi・ショートレングスモデルだけがこの3月にようやくUPされましたが、その後は遅々として進みません(苦笑)

そんな苦境?を脱する苦肉の策でしょうか。今日、サイトを覗いてみたら、「UFMウエダ・デジタルカタログ」なるサービスを開始したようです。

当ブログをご覧になる方には、ウエダファンが多いようですが、HPの更新を待ち望んでいる人は、一度覗いてみてはいかがでしょうか。

とりあえず新機種「シューティングシャフトボロン」のスペックも閲覧できますよ。
[ 2007/03/16 10:00 ] タックル | TB(0) | CM(4)

いやいやいいや。
わたしは今年ラッキーモードです。
[ 2007/03/17 13:15 ] [ 編集 ]

早速、拝見しましたが、60OVERを2本とは凄いの一言です。しかも今期3本目!

興奮して肝心な事を書き忘れていました(笑)

おめでとうございます!!
[ 2007/03/17 13:57 ] [ 編集 ]

早速コメントいただきましてありがとうございます。
 実は、私は先ほどアラ汁のためのカブとミツバを買いに行っていたのでした。今日はクソババとアラ汁を食べます。子供たちは、ムニエルかな。サクラマスを釣ると実は家の中も幸せなんです。
釣の神様、んっ、エビス様に感謝かな。
エビスビールをのまにゃあならんか?
実は独り祝杯を挙げてます。
キリンで。
今気づいたが恵比寿を買いに行こう。
歩いて。

お祝いの言葉をいただいてありがとうございます。ホントに。
[ 2007/03/17 16:27 ] [ 編集 ]

家族みんながハッピーになれる魚っていいですね!
さぞかし美味しいエビスビールを飲んでいることと思います。ウ~ンうらやましい(笑)
[ 2007/03/18 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/62-b1de841a











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。