スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仙台空港にて

日が傾き始めた休日の午後、何となく飛行機が見たくなり、カメラを背に仙台空港へとバイクを走らせました。

日曜日ともあって、空港周辺にはマニアやカップルの姿があちこちに。

「撮り鉄」とは聞くけれど、飛行機撮影家はなんと呼ぶのでしょうか。キャノンの白レンズを手にした筋金入りっぽい撮影家の姿もありました。

1023a.jpg

僕はなんちゃって望遠デジカメでトライ。

まぁ、それなりに撮れるもんです(と思っているのは自分だけかもしれませんが・・・笑)。

1023b.jpg

ジェット機やプロペラ機が次々にやってくるので飽きません。

というか、離着陸が想像以上に頻繁でむしろ忙しいといえるほどです(笑)

1023d.jpg

---

1023c.jpg

---

1023f.jpg

日が落ちてくるといい感じになってきました。

1023e.jpg

FC2ブログはアップすると画像が圧縮されるみたいで、画質が落ちるのがちょっと残念。もうちょっとメタリック感がはっきりとしているんだけどと言い訳(笑)

1023g.jpg

ジェット機の離着陸を見ていると「やる気」が出てくるのは僕だけでしょうか・・・

短時間でしたが、リフレッシュできました。
[ 2016/10/23 19:09 ] 写真(スナップ) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










