仙台うみの杜水族館

20160710a.jpg


20160710c.jpg


20160710h.jpg


20160710i.jpg


昨日は子供達と共にこの7月1日に開業1周年を迎えた仙台うみの杜水族館に行ってきました。

満1年で186万人の来場者を数えたそうで、この日もたくさんの家族連れで賑わっていましたが、定番のアシカ&イルカショーを見つつ、なんやかんやで2周回してしまいました(笑)

今度は平日に訪ねてゆっくりと見学しようと思います。





[ 2016/07/11 14:15 ] 名取から(雑感) | TB(-) | CM(2)

家庭サービスには海の杜水族館はサイコーですね🎵
機会ある時、社長と共にジギング講師お願いします(笑)!
[ 2016/07/20 12:26 ] [ 編集 ]

te2さん

こんにちは♪
水族館は大人も子供も楽しめるスポットですね。
こちらこそジギング宜しくお願いします。
お誘い待ってます(^^)/
[ 2016/07/20 20:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する