スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログタイトルを変更しました^^

2006年のブログ開設から、なんやかんやで満9年。

岩手山の麓から」をブログタイトルにして長らく続けてきましたが、昨年の引越しで整合性がつかなくなる事態になりました。その場しのぎで「岩手山の麓から宮城へ」と変更してましたが、娘から長すぎるよとの厳しい指摘が(笑)。

否定できませんし、なんだか締まりもありません。

---

そこで、ブログタイトルを心機一転!?「cassioのさまよい日記」と変更することにしました。

---

実際、宮城に越してきてから自分の釣りは迷走気味です(苦笑)。

水面下でロックフィッシュやスズキ狙いで動いてましたが、ことごとく撃沈。あまりの釣れなさすぎに、験かつぎで伸ばしていた髭をそり落としました(笑)

打開するまでしばらく迷走が続くことでしょうから、その間の彷徨いの記録として綴っていこうと思います。

日記といいつつもそれほど更新頻度に変化はないかもしれませんが、今後も気長にお付き合いください。
※リンクをいただいている皆様、お手数をおかけしますが、ご変更いただければ幸いですm(__)m

[ 2015/07/19 11:01 ] 名取から(雑感) | TB(-) | CM(2)

タイトル変更されたんですね。

これからもよろしくお願いします!
[ 2015/07/20 13:11 ] [ 編集 ]

blueさん

こんにちは♪
こちらこそ宜しくお願いします。
勝手ながらリンクを貼らせていただきましたm(__)m
[ 2015/07/20 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










