サイクリングの途中で

20150422a.jpg


20150422b.jpg


20150422e.jpg


20150422d.jpg


昨日と今日は久々の連休でした。ゆっくりとできた二日間でしたが、昨日の荒天であいにく海、川ともに荒れ模様。潔く釣りはあきらめ次回以降の釣行のために準備をしたり、自転車を転がしていました。

---

画像は久々のスナップ。

忙しくしている間にサクラは散ってしまいましたが、辺りにはまだまだ春の気配が色濃く残っていました。これからどんどん彩り鮮やかな季節になっていきますね。
with Fujifilm X20

[ 2015/04/21 16:47 ] 写真(スナップ) | TB(-) | CM(2)

はじめまして

ときどきブログを拝見しておりました。

先ほどお店のほうで、ブログの著者は誰ですかと尋ねた者です(笑)
お店にもちょくちょく顔を出していますので、今後ともよろしくお願いします。
[ 2015/05/02 14:15 ] [ 編集 ]

freetimeさん

こんばんは♪
早速のコメントありがとうございます。
最近は思うように釣りにいけてません
(=更新が滞ってます)が
ブログ共々、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[ 2015/05/02 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する