再出発

20150315a.jpg


20150315b.jpg


20150315c.jpg


岩手を離れてから彼是5ヶ月。サクラマスを始め渓流シーズンも開幕し仕事も日増しに忙しくなってます。

---

個人的にもそろそろ本格スタートを切らなければと思い立ち、昨日は宮城の磯場を徘徊してみました。

これまでホームグラウンドとしていた男鹿半島は、通いこんだ甲斐あって地形的にはほぼ全様を把握することができましたが、宮城の地磯に関してはもちろん蓄積は皆無。情報すらありません。

再びゼロからのスタートとなってしまいます。

グーグルの空撮画像をたよりに「あたり」を付けた場所に行ってみましたが、ご覧の通り切り立った地磯に面食らってしまいました(笑)。半日、うろうろしましたが、ここだ!思えるポイントに出会うことはなりませんでした。

「点」を見つけ、更にそれが「線」として繋がるまでしばらく時間がかかるでしょうが、その過程を十二分に楽しみたいと考えてます。

まずは一尾。

その日がやってくることを楽しみにしています。
例によって気長にお付き合いください(笑)
[ 2015/03/16 21:40 ] ソルトウォーター スズキ | TB(-) | CM(2)

新しいフィールド、ワクワクしますね。
最初は大変かもしれませんが、楽しみに拝見させていただきます。
たまには男鹿半島にも遊びにきてくださいね(笑)
[ 2015/03/17 19:10 ] [ 編集 ]

fuji太さん

こんにちは♪
しばらくは撃沈しそうですが、温かい目を見守ってください(笑)
秋の男鹿は今から楽しみにしています。今期はぜひ一緒に磯歩きしましょう。
[ 2015/03/17 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する