そろそろ始動です

20140210a.jpg


20140210b.jpg



放置するつもりではなかったのですが、「春よ来い」と延べた前エントリーから早一ヶ月。暦の上では立春が過ぎ、いつの間にか変な広告まで表示されるようになっていました。(※FC2ブログは一ヶ月間エントリーがないと広告が自動表示されるようです。)

その間、ご訪問いただいた方々には、久々の更新をお詫びいたします。

---

今週初めに確定申告を終えてきました。

20年以上続けてきた自営業の最後の申告でもあります。私も家族も望んでの清算でしたから、気持ちはむしろ前向きです。清算事業の最後に残った申告も終え、これからは前進あるのみ。

現金なもので確定申告を終え途端、たちまち釣りに行きたくなりました(笑)

例によって始動は秋田の2月サクラ狙いからになりそうです。
画像はスミスのスプリットリングプライヤーの改造品です。なかなかいい感じでしょ!と自己満足(笑)


[ 2015/02/14 15:42 ] 名取から(雑感) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する