仙台空港にて

20141214e.jpg


20141214d.jpg


20141214c.jpg


海が見たいという娘のリクエストに答えて市内の北釜の海岸へ行ってきました。例によって子供の頃から通っていた場所でもあります。震災後に建造されたと思われる立派な防潮堤からは太平洋が一望できました。

閖上の慰霊碑に立ち寄ってましたから、手を合わせた直後に見る海に何を思ったのでしょうか。

---

さて、目的の海を見た後は地の利を生かして仙台空港に寄り道。構内には入らず滑走路の外でしばし待機していると海の上からお目当ての輝く物体が飛来してきました。

手持ちのコンデジではちょっと迫力に欠けますが、たまたま飛んできたジェット旅客機の写真をアップしてみました。

肝心の海の写真は無しです(笑)
[ 2014/12/14 17:53 ] 名取から(雑感) | TB(-) | CM(2)

こんにちは!
いつも宮城で釣りをするときは、近くのサーフで釣りしてます(^^;

お店に顔を出したいと思っていたのですが、中々アクシデントによりタイミングが合いませんでした(泣)

今度行く時は顔を出したいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
[ 2014/12/19 09:26 ] [ 編集 ]

シノビーさん

こんにちは♪

実は来期のフラット狙いの下見も兼ねていたんですよ(笑)
この日は誰もいないだろうと予想していたのですが
厳しい寒さにもめげず頑張っていたアングラーと話ができました。

職場はトラウトがメインでソルト部門はこれからなんですが
機会があったらぜひお立ち寄りください。

p.s.ポイントばれしちゃうんで一部編集させていただきましたm(__)m
[ 2014/12/19 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する