スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紫陽花の季節!?

20140819a.jpg

20140819b.jpg


お盆が過ぎ去り季節は残暑の頃のはずですが、連日すっきりしない天気が続いております。

8月に入ってから夏らしい暑さの日はほぼ皆無で、極端な日には20℃を下回り薄手のフリースのお世話になる事もありました(笑)。暑がりの僕にとっては過ごしやすい夏でしたが、やはり夏は汗をかく位の方が自然で気分もすっきりしますよね。

強い日差しと積乱雲は、これからに期待します。

---

画像は庭先の紫陽花です。

過去画じゃなく本日撮影です(笑)
とりあえず残暑お見舞い申し上げます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










