
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り雑誌を整理

20140801a.jpg

FACEBOOKと重複しますが、今日は古雑誌を整理してました。
いや~有る有る。昔は熱かったなぁ~!

週明けには廃棄の予定ですが、読んでみっかという物好きな方(笑)がいたら差し上げますのでご連絡ください。※友人知人限定です(笑)

該当の雑誌は以下の通りです。
●フライの雑誌 No14~63
●FLYFISHER No16~100
●ANGLING No7~130

ほとんどが80年代後期以降の20世紀のバックナンバーです(^^;)
※一部抜け落ちナンバーもありますが悪しからず。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










