転機

20140707(a).jpg


20140707(b).jpg


相変わらず公私でばたばたとしており、前回のイワナ狙いを最後に釣りには行けてません。実をいうと齢51にして人生の転機を迎えようとしています(ちょっと大げさかな・・・笑)。

この後もしばらくは同じような状態が続きそうで、オフショアのブリやサラシのスズキといった僕にとっての2大ターゲットの季節も、今年はそれどころではないかもしれません。

---

そうは言っても、時間の隙間を見て超ゲリラ釣行はあきらめてませんので(笑)、その時は皆様よろしくお願いします。
暑い夏。良い釣りをお楽しみください♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する