6月のフィッシングシーンから (2014サクラマス・その9)

20140620d.jpg


20140611e.jpg


20140611b.jpg


20140620b.jpg
(こちらはスマホ画像)


20140620c.jpg

久々の更新になってしまいました。

別に燃え尽き症候群に陥ったわけではありません。というか前エントリーで終了宣言をしておきながら、雨後の本流(渇水でしたが)に足を運んだりしていましたから、むしろ不完全燃焼だったようです。

秘かに2度ほどトライしてました(笑)

---

結果はチェイスがあったものの喰わせ切れず仕舞い。僕に釣れるサクラマスはもう居ないようです。

結果は伴いませんでしたが、久々にサクラマスに燃えた楽しいシーズンでした。今度こそ!?続きはまた来年です(笑)

この水辺の草の上でサクラマスの写真を撮りたかったなぁ・・・
with OLYMPUS TG-2


[ 2014/06/27 21:05 ] フレッシュウォーター サクラマス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する