スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落

20140328a.jpg

春うららかな千葉から帰ってから、しばらく忙しくしておりました。その間にも追い討ちをかけるような積雪があったりしましたが、ようやく人心地ついて、コーヒー好きの知人と盛岡市街を出歩く余裕ができました。

紺屋町のクランボンに行くのは確か一年ぶりですね。

※関連エントリー>>>紺屋町界隈

---

気付けばぼちぼちと三陸沿岸からサクラ(鱒)の便りが届く季節になりました。

久々に太平洋の鱒に会いたくなって、今年はちょっと気合が入ってます(笑)。

激しい流れでのスリリングなファイトを夢見て・・・
with Fujifilm X20

僕もまだ駆け出しの身ですが、まだ見ぬ河川の魚にワクワクしています。
[ 2014/04/02 23:12 ] [ 編集 ]

fuji太さん

こんにちは♪
歩くだけでも気持ちの良い川ってありますが
あそこもそんな川です。
釣れるといいね(^^)
[ 2014/04/03 07:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










