
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入日

20140304b.jpg
35mm換算515mm


20140304c.jpg
35mm換算1200mm(※iAズーム)


昨夕に撮影した落日模様です。

霞がかった天気のせいで普段は強烈な太陽光が程よく抑えられ、その姿をはっきりと現してました。あわててDMC-FZ200を手に部屋を飛び出して撮影開始。手持ちです。いろいろと設定を変えて撮影したいところでしたが、あっという間に山かげに隠れてしましました(笑)。

スナップ撮影ですが、デジタルズーム併用の2枚目には黒点らしき物が写っていました。コンデジサイズのセンサーゆえに画像はそれなりですが、このカメラの機動性の高さには十分に満足しています。
with Panasonic DMC-FZ200
[ 2014/03/05 08:55 ] 写真(岩手山周辺の景色) | TB(-) | CM(2)

私もネオ一眼のFinePix HS50EXRを使ってみて、望遠の楽しさを実感できました。 DMC-FZ200も鳥撮りになかなか評判がいいみたいなので、そちらの写真も楽しみにしてます(笑)
[ 2014/03/06 00:55 ] [ 編集 ]

ギアベンドンさん

高倍率ネオ一眼は手軽に望遠の世界に入れるのが最大のメリットですね。
実は昨日ついつい1.7倍のテレコンバーターをポチッてしまいました。
これで1020mmf2.8の世界の突入です(笑)

しかし、これで満足いかなくなって「深み」にはまっていくパターンかも(笑)
[ 2014/03/06 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










