fc2ブログ




つかの間の晴れ

20140113a.jpg

久々の更新になってしまいました。

クリスマス以降、連日の寒さに震えながらまじめに仕事に打ち込んでました(本当です!笑)

それにしても寒すぎですね~。最低気温の値は連日-15℃付近を行ったり来たり。

一昨日は除雪機がキャブに侵入したと思われる水が凍りつきエンジン始動せず・・・四苦八苦の復旧で半日が費やされました(やれやれ)。毎年のことですが、厳冬期は何が起きるかわからず、春まで気を緩めることができません。

---

今日は一瞬ですが、雲間から太陽が顔をのぞかせました。そういや初日の出!?だったかも・・・

ほんの一瞬でも陽がさすとホッとするもんですね。


[ 2014/01/13 14:56 ] 岩手山から(2014年10月まで) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する