散歩

20131217a.jpg


20131217b.jpg


20131217c.jpg


P1000190.jpg


先週末は、12月としてはかなり本格的な寒波がやってきましたが、今日はそんな寒さも一段落。久しぶりに太陽を拝みました(笑)

ここしばらくは友人が経営する仙台の釣りショップの手伝いで、朝から晩までパソコンとにらめっこする日々でした。そのせいか、目が疲れてだいぶ視界が霞んでます(年のせいだ!という突っ込みは無しで・・・笑)。

---

天気が良い時は、運動不足の解消と気分転換と兼ねてウォーキングです。陽気に誘われついつい2時間近く歩いてしまいました。
PCを買い換えたばかりなので、まだ新しいモニターに慣れていません。雪が少々アンダー気味のようです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する