春遠からじ・・・

20131208a.jpg


20131208b.jpg


20131208c.jpg


20131208d.jpg


いきなりですが、寒いです(笑)

厳冬期の2月頃には慣れてしまうのですが、冬の始めは身体が慣れないせいか寒さを一層強く感じます。釣りは終えた(つもりです)し、スキー場もまだOPENせず、このままでは運動不足に陥ってます。

そんな訳で今日はカメラを手にウォーキング。いつものサイクリングコースを歩いてきました。(さすがに自転車はもう無理です・・・)

木葉は落ちてしまい、鳥の姿もなし。なんとなく寂しい風情ですが、こんな時期があるからこそ春が眩しくみえると考えてます。

「冬来たりなば春遠からじ」ですよね(←自分に言い聞かせてます)。

---

さて、ブログのテンプレートをこれまでより大きいな画像が貼れるタイプに変えてみました。実は前エントリーから画像の横幅を650pxから700pxに変更してます。750pxまでならバランスを崩さずにいけそうですね。

しかし、何故か縦カットばかり。今日のところは意味なしです(笑)
Panasonic DMC-FZ200

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する