大分・熊本・長崎を足早に

kyuusyuu_a.jpg
大分・九重牧ノ戸

kyuusyuu_b.jpg
熊本・熊本港

kyuusyuu_e.jpg
長崎・小浜温泉

kyuusyuu_d.jpg
長崎・小浜温泉




先週は3日間ほど九州を訪れていました。念願かなってのヒラスズキ狙いの旅ではありません(笑)。

視察旅行です。

足早に大分・熊本・長崎を横断し、粛々とミッションをこなしてきました。おかげ様で視察の方では、多くの知見を得ることができ、とても満足しています。

滞在中はゆっくりとカメラを構える時間はほとんどなく、ご覧の通り、いかもに九州といえるようなシーンを撮ることはできず終いでした。何故か11月だというのに、雪のお出迎えも・・・(笑)

そんな中で移動中のバスの車窓から見えた阿蘇の山々と飛行機の小窓からみえた絶景は、一生忘れられないシーンとして目に焼きつきました。

今度はカミさんを連れてプライベートで訪ねてみたいですね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する