
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晩秋

20131031a.jpg


20131031b.jpg


20131031c.jpg


20131031d.jpg

季節は晩秋。もうすぐ雪の便りが届きそうです。

今月は手にいれたばかりのDMC-FZ200で盛期を迎えた紅葉を撮っていましたが、自分好みの写真が撮れずボツばかり。風景撮影には不向きなことに気付いた時には紅葉のピークは終わってしまいました(苦笑)。

---

本日の画像は、今朝娘の送迎途中にX20で撮った画像です。気軽に持ち歩けて「JPEG撮って出し」のスナップを基本とする自分にとっては十分過ぎるカメラです。

手放せません
with Fujifilm X20

あ~、枯葉絨毯の上をサクサク歩きたくなりました~。
[ 2013/11/02 23:33 ] [ 編集 ]

ギアベンドンさん

こんにちは♪
フワッフワッの枯葉絨毯の上を歩くと
山の豊かさを感じますよね。
絨毯の上にテントをはって寝るのも好きでした。
[ 2013/11/03 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










