お盆が過ぎて

201308018b.jpg


201308018c.jpg


本業の忙しさが一段落し、少しだけホッとしております(笑)

異様に長かった梅雨が終わったかと思えば、いきなりの猛暑や豪雨が続き、温暖化によるものと考えられる異常気象を身を持って体感しました。特にゲリラ豪雨は全国のどこで発生してもおかしくないものと悟りました。皆様もお気をつけください。

---

さて、例年のことですが、お盆を過ぎると秋風が吹きます。今朝はそれを思い起こさせてくれました。

山麓の季節は、すでに変わりつつあります。
with Fujifilm X20



磯の季節がまた来ますなあ
[ 2013/08/18 18:19 ] [ 編集 ]

ねこさん

準備はいいですか~(笑)
今年も機会があったらご一緒しましょう。
[ 2013/08/18 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する