偶然もまた楽し

201308015a.jpg


201308015b.jpg

車で移動中、偶然に若いカモシカに遭遇しました。

いつも側に置いていても苦にならないX-20の本領がこんな時に発揮されます。買って本当に良かった・・・(笑)

発売されたばかりのX-M1も気になるところですが、絞り込んだボディに対して、存在感が大きく感じるズームレンズが好みじゃありません。今のところX-M1の性能よりもX-20の機動性にメリットを感じてしまうので、どうやら触手は動かないようです。
with Fujifilm X-20 (※Photoshopで1対1にトリミング)
[ 2013/08/16 14:54 ] 写真(岩手山周辺の景色) | TB(-) | CM(2)

椿漁港イナダ

9月7日に家族で椿漁港へ行こうと考えています。
素人集団なので小鯵狙いですが、欲をだしてイナダが釣りたいと思っています。
仕掛けを教えてください。安物だけどリールを付ける竿はあります。
連れる時間帯とかポイントとか色々アドバイスをお願いします。
[ 2013/08/21 16:32 ] [ 編集 ]

クレソンマネージャーさん

お疲れ様です。
近々お伺いして直接お話させていただきますので
しばしお待ちください♪
[ 2013/08/22 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する