梅雨空

20130711a.jpg


20130711b.jpg


20130714b.jpg


20130714c.jpg


20130714a.jpg

今年の北東北の梅雨は粘りますね~。

ご覧のように低い雲が垂れ込める毎日です。今日は気温もぐっと下がって盛岡の最高気温が22℃。山麓は18℃くらいだったでしょうか。湯冷めしないよう、今は長袖のパーカーを羽織っています(苦笑)

なんだか同じような写真ばかりになってしまいましたが、それも現実ということでご勘弁ください。
with Fujifilm X20

こんばんは(^^

極端な天候で本当に参ります(^^;
何を言っても天気には勝てませんが・・・・・

写真、雨の雫が綺麗ですね~
写真で見ると、嫌な梅雨も悪くない様に感じるのは私だけですかね~
[ 2013/07/17 22:53 ] [ 編集 ]

シノビーさん

こんにちは♪

たしかにお天道様には勝てませんね。
しかし、カメラを持っていると、
そんな時でも楽しめるのでお勧めです。

ちなみに画像1枚目と2枚目は、
ネットの買い戻しのために移動していた時に
撮影した秋田の風景です(笑)
[ 2013/07/18 08:52 ] [ 編集 ]

梅雨明けはまだなんですね…。
今夏も出向きますが、果たしてお目にかかれるか(笑)
[ 2013/07/18 20:52 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

まだなんですよ~
今日は更に温度が下がりました(苦笑)

さて夏に来盛との事。
温泉&登山で近くにお越しの際は
ぜひお立ち寄りください♪

ところで秋の陣は無しですか(笑)
[ 2013/07/18 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する