
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緑一色

20130707c.jpg


20130707b.jpg


20130707a.jpg

最近は釣りの移動中もX20を忍ばせ、目に留まった風景を撮影したりしてます。たびたびUターンして撮影モードに入ることしばしばで、釣り場が遠くなった気がします(笑)

画像は広域農道を移動中に撮影した秋田の山村の風景です。

順調に稲が成育しているようで、まさに緑一色の世界でした。
with Fujifilm X20
[ 2013/07/08 16:40 ] 写真(花のある景色) | TB(-) | CM(2)

私もよくUターンしてます!
一瞬で眼に焼きついた風景、1-2km走った後に、やっぱり2度とこの景色には出会えないかも、と思って引き返す事が度々。シャッター押してとりあえず満足してます(笑)
でも、Uターンする時に気をつけなければ~と言い聞かせてます。
[ 2013/07/08 22:52 ] [ 編集 ]

ギアベンドンさん

ギアさんも一緒なんですね(笑)
カメラを積んで移動していると、
普段は気にもとめない何気ない光景にも目が行っていまいますよね。
お互い運転には気をつけましょうね♪
[ 2013/07/09 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










