GAOへ再び!

20130528a.jpg

20130528e.jpg

20130528c.jpg

20130528f.jpg

20130528d.jpg

20130528g.jpg

20130528b.jpg

20130528h.jpg

20130528i.jpg

20130528j.jpg

20130528k.jpg

20130528l.jpg

20130528m.jpg

昨日は運動会の代休となった娘のリクエストで男鹿の水族館GAOに行ってきました。五年ぶりの二度目です。

リニューアル後に新装された鰭脚類(アザラシやアシカ)コーナーの見る側を喜ばせる設計には感心しきり。娘は愛嬌を振りまいてくれたここのゴマフアザラシが特にお気に入りのご様子でした。

僕はなんといっても最後の「宇宙人」ですかね。ウルトラ世代のオヤジは萌えました(笑)

平日ということあって館内はとても静か。目の前に広がる水の世界に集中できたのは幸運でした。内容にもレベルアップを感じたGAOで親子共々のんびりとした時間を楽しむことができました。(※関連エントリー:GAOにて2008年7月29日記)。
with Fujifilm X20

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する