朝の空気

20130522a.jpg


20130522bb.jpg


20130522cc.jpg


20130522d.jpg


今日は岩手山周辺の「水のある景色」です。いつものように娘の送迎途中で撮影しています。周辺の水田では田植えが真っ盛り。葛根田川の雪代は峠を超え日に日に水勢が下がっています。あと7~10日ほどで平水にまで落ち着くのではないでしょうか。

朝の凛とした空気感をお伝えしたいのですが、まだまだ腕不足で歯がゆいところです(苦笑)。
with Fujifilm X20
[ 2013/05/22 09:22 ] 写真(岩手山周辺の景色) | TB(-) | CM(2)

遂に雫石方面も平水ですか(^^

では、そろそろ50アップ狙いに行きましょうかね~

ついこの間までの山の白さも消え新緑が綺麗ですね☆
しかし、熊にはご注意を・・・・・




って私ですね(汗)
[ 2013/05/22 15:09 ] [ 編集 ]

シノビーさん

平水はそろそろってことで、まだですからね(笑)
熊に注意しながら納得の一尾を♪
[ 2013/05/22 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する