水のある景色

20130411a.jpg

相変わらず写真のためだけの時間なんて取れない身分ゆえに送迎時スナップは続いてます(笑)。以前にも書きましたが、カメラを持つだけで子供の送り迎えで見る光景がとても新鮮になり、そんな時間も楽しめるようになりました。

さて、X20を手にしてから早ひと月です。気の向くままにシャッターを切って撮りたまった画像は1000枚を超えてます。あらためて振り返ってみると自分は水のある光景を好んでいることが分かりました。もともと水に関わる釣りが趣味ですから当然かもしれませんが、カメラはフィールドと繋がることのできる恰好の道具でした。これからも水をテーマの一つとして写真を撮っていこうと考えてます。

その一方で肝心の釣りはどうした!という突っ込みも聞こえてきそうですが(苦笑)、人生においては自由になる時間の確保が難しくなる時期があり、今まさに自分がそんな状況下におかれています。サクラマスやスズキ釣りに関する記事を期待!?されている方には大変申し訳なく思ってます。もちろんライフワークである釣りからこの僕が離れられるわけはなく、必ず再開します。どうかそれまでは気長にお付き合いください。
with Fujifilm X20
[ 2013/04/11 15:04 ] 写真(水のある景色) | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する