水緩む

鬼越の池
鬼越の池
近所の貯水池です。


水緩む
水緩む
やはり水辺の景色が好きみたいです。

一本桜
3月の一本桜
定番中の定番ですが。

---

いずれも息子の送迎で毎日見ていた場所です。住むには厳しい環境ですが、今日のような気持ちの良い日にはそんな苦労も忘れてしまいます。日に日に暖かくなってきたこととX20を手にしたことで僕の活性は急上昇です(笑)
with Fujifilm X20
[ 2013/03/15 14:45 ] 写真(岩手山周辺の景色) | TB(-) | CM(2)

ご無沙汰しております。

最近のスマホ等のカメラも最近すごく高性能になって、私も使用頻度が非常に多くなりましたが、X20素晴らしいカメラですね~

私も高性能のカメラが欲しいのですが、防水でないのと大きさ、後は価格です(汗)
これが引っ掛かって購入に至っておりません。

X20の性能なら、夜の撮影が多い私でもしっかり撮影出来そうですね(^^

[ 2013/03/16 08:08 ] [ 編集 ]

シノビーさん

こんにちは♪

X20にはご覧の通り大変満足していますが、これに限らず、ハイエンドからコンパクト機に至るまで、今時のカメラの進歩には目を見張るものがあります。各社様々なラインナップがあり、その中からご自分のニーズにあったカメラをお探しになるのも面白いかと思いますよ。娘さん撮り用とか・・・(^^)

釣(特にソルト)なら写りには少々目を瞑ってでも迷わず防水カメラでしょう。僕は一度ダメにしたことがあります。気を使っていても、知らず知らずのうちにシャッターから塩水が入っていたようです。それからはイライラしながらもμシリーズを使ってます。

最近は防水カメラにもなかなか評判の良いのがあって、パナソニックのFTなんかも気になるところですが、今後しばらくは我慢ですね(笑)
[ 2013/03/16 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する