
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

驚いた!

テスト1

これは車で帰宅した際に家の前の防犯灯を写した一枚。

辺りは真っ暗闇で防犯灯だけが寂しく光っていた。X20のテストのつもりで何の気なしにシャッターを切ったところ、写し出された画を見て驚いた。カメラ任せの撮影なのでISOは3200と高目になったが、僕にとっては実用レベル以上の結果だ。

何せ僕の網膜は遠くに写る雫石の街灯りはもちろんの事、駐場場の路面の反射光さえ全く捉えていなかったのだから・・・(笑)。

こりゃスナップ用として手放せないな。


撮影データ
・手持ち撮影
・SR+モード
・ISO3200 
・ダイナミックレンジ200%
・F2.2 1/9秒
[ 2013/03/13 17:06 ] 写真(スナップ) | TB(-) | CM(2)

カメラ任せ?
腕ですよ!

何気ないように見えて、街明かり・・・
素晴らしいですね!!!
[ 2013/03/14 01:34 ] [ 編集 ]

RUSHさん

お褒め頂きありがとうございます♪

しかし、これは本当にカメラのおかげです(笑)
レンズ・センサー・画像処理・手振れ補正等々
デジタルカメラの技術革新の度合いに感心しきりです。
[ 2013/03/14 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










