歩きに歩いて (2012スズキ・その7)

マダイ50cm

今週、火曜日の釣果です。綺麗な魚でした。個人的にはサクラマスに匹敵する美しさだと思います。

---

この日は午後から磯を巡回しましたが、期待した程の波はなく磯歩きに終始。実績ポイントをスルーして奥へ奥へと進んだところで、ようやくのヒット。本命ではありませんが、正直うれしい魚です。歩いた甲斐がありました。

---

残念ながら他に特筆すべきことはありません(笑)
[ 2012/11/01 13:30 ] ソルトウォーター スズキ | TB(-) | CM(8)

オーパ!!

素晴らしい魚です!
苦労した結果出会えた魚は、サイズや魚種ではないと思っています。
綺麗な魚に出会えたのなら尚更ですよね☆

今後の釣行記も楽しみにしております☆
[ 2012/11/01 22:09 ] [ 編集 ]

もうちょっと北の方は結構良いサラシありましたよ、
今はありすぎるみたいですけど(*_*;
[ 2012/11/01 23:42 ] [ 編集 ]

シノビーさん

ありがとうございます♪
今年の磯は遅れ気味だと思うのですが、もう11月(苦笑)
今年のシーズンは短そうです。
[ 2012/11/02 09:19 ] [ 編集 ]

nekoheadさん

こんにちは♪
先日は北西風でしたから、もちろんそっち方面もやりましたよ。
いい波が来てましたが、そっちでは全く気配なし。
詳しく書きませんでしたが、結局、
北の端の灯台からお次の灯台まで歩いてしまいました(笑)
まぁ、お次に期待です。
[ 2012/11/02 09:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。おめでとうございます。
おお!メスですね。綺麗!
丘からこれを上げるようだと穏やかな日でもカヤックで出たらお祭り状態の釣果間違いなしですね!
[ 2012/11/02 11:19 ] [ 編集 ]

yomoさん

こんにちは♪
マダイはいまだに狙って釣ったことがありません(爆)
ですから「お祭り」が信じられないのですが、来期にはぜひ(笑)
[ 2012/11/02 12:06 ] [ 編集 ]

綺麗なマダイですね。
ショアからだと貴重な一本ですね。
オフショアだと青いのを狙うか赤いのを狙うか目移りしてしまいます(笑)
[ 2012/11/03 19:11 ] [ 編集 ]

fuji太さん

こんにちは♪
なぜかショアの赤物と黒物が上ずっている日があるんですよね。
この日もそんな状況でした。
本当はもっと釣りたかったのですが・・・(笑)
[ 2012/11/04 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する