待機モード

初秋の岩手山

10月も2週目に入り、朝晩の冷え込みが秋の深まりを感じさせてくれる季節になりました。ご覧の通り、岩手山の頂き付近は赤く染まり始めました。次回、お伝えする時は、おそらく初冠雪とかなんとかで雪景色になっているでしょう。

さて、門を叩いた三陸のジギングは順調に?扉が開かれたにもかかわらず、肝心の予定日が2週連続でやって来た台風とかち合ったり、仕事でいけなくなったりで、ここしばらく受動的な待機モードが続いています。その間、馬鹿みたいに物だけが増えていくばかり(苦笑)

---

僕の焦りとは裏腹に季節はどんどん進んでいます。
また口語調に戻してみました(笑)

お疲れさまです♪

この稜線を見ると、四苦八苦した今夏が思い出されますョ(笑)

準備万端ゆえのもどかしさ・・・。
自然相手の遊びゆえの定めですね~。
思いを馳せつつ、参じれない私も同様・・。
なかなか思うように身動きとれません(涙)
[ 2012/10/08 22:01 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

こんにちは♪
真冬は鱈や公魚等の釣り物がありますが、私は実質クローズになります。

その前にライフワークである「磯」シーズンがあるわけですが、残すところ1月ちょっと!これに今年からジギングが重なることになりました(笑)。この極めて短く、多忙もプラスされるシーズンをいかに充実したものにするのかが課題です。

二兎を追う物はなんとか、にならなければ良いのですが(笑)
[ 2012/10/09 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する