スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディープな世界へ

ロングジグ

画像は180~220gのロングジグ。いきなりこんな物を買ってしまった。ターゲットはブリ!

---

一月前にジギングを初体験してから頭の中は青物(と赤物)に占領されてしまった。その後、いろいろと調べた結果、県内でもブリが狙えることが分かった。しかも丁度これからがシーズンだ。残された僕の釣り人生は、そう長くはないだろう(苦笑)。可能な時は行動すべきだと考えている。

あとは門を叩くのみ。早速、遊漁船の船長とジグをやりこんでいる友人の知り合いにコンタクトを取った。

---

かくして扉は開かれた。
[ 2012/09/29 14:18 ] ソルトウォーター オフショア | TB(-) | CM(2)

こんにちは。
yomoもマグロやりながらブリっていう
コースで毎年2回ぐらい釣行してます。
もちろん漁船でですよ(笑)。
腕痛くなりますよね!
全体的にyomoの場合、船ではすべてが雑になります(笑)。
タックルがハードだとそうなるのかな。もともと雑な人間なんで。
[ 2012/10/08 12:59 ] [ 編集 ]

yomoさん

こんにちは♪
マグロですか!
マグロはボクの釣り人生における最終目標です。
これを釣ったら釣りを止めると家族に話しています(笑)
[ 2012/10/08 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する










