初除雪

一昨日の夜から降り始めた雪が15cm程積もり、昨日は今冬初の除雪をしました。これから長い冬が始まります。

9月から毎週の様に通い続けていた男鹿半島のシーバスフィッシングも、今週は家の事情でお休みです。もし今日、行けたらかなり良い条件だったのではと事務所の机で想像しているのですが・・・(笑)

週明けの月曜日から最後のつもりで、男鹿に行く予定です。

来週は冬型が弱まり穏やかな天候になるとの事で、出来ることなら少し荒れ気味の方を望んでいるのですが、まぁ、贅沢は言わず思い残すことの無いよう楽しんでこようと思います。

こちらは男鹿の夕焼け
男鹿の夕焼け
10/24撮影

撮りためた画像を眺めていると、少しずつ闘志が沸いてきます(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/38-ff658b13