空振り!(第10戦)

昨夜は真冬のような風雪が吹き荒れ、今朝は家の周りは真っ白です。本格的な冬がすぐそこまで来ていることを実感しました。

前回も書いたとおり、男鹿のシーバスシーズンもいよいよ終盤。チャンスがあればゲリラ釣行も持さない覚悟です。

先週は大荒れの天気が続いていたのですが、予報でやや波が収まりかける金曜日の夜から土曜の朝にかけて、急遽、出撃しました。

港湾部のナイトゲームに望みをかけていたのですが、これが全くの空振り。夜中まで粘りましたが、魚の姿を捉えることができませんでした。

おまけに起床が遅れ、やや波が収まっていた一瞬を逃してしまい磯でも空振り。帰宅後、WEBで同じ日の早朝に爆釣した釣り師がいた事を知りショック!

悔いの残る釣行でしたが、これを糧にラストチャンスをモノにしたいものです。

まだまだあきらめません(笑)
[ 2006/11/13 10:23 ] ソルトウォーター スズキ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/37-4423cedf