今日の葛根田川

葛根田川(2012.05.04)

大型連休ですが、生憎の空模様です。

画像は葛根田川の様子です。仕事の合間に葛根田川に架かる舘篠橋から撮影しました。ご覧の通りの大増水。それでも、つい先日まで残雪に覆われていたことを思えば、山麓にも春の気配が漂い始めていることを実感できます。うれしくなって思わずカメラを取り出しました。

これからの新緑の季節。どんな釣りが展開できるか、妄想だけはしっかりと膨らませています(笑)

お久しぶりです!!ksf09です!!
すごい大増水・・・けど山桜でしょうか・・・物凄く綺麗な写真ですね!!
[ 2012/05/11 00:15 ] [ 編集 ]

ksf09さん

こちらこそお久しぶりです!
とは言え、この激動の一年を影ながら拝見しておりました(笑)
大変な時期と重なりましたが、
ksf09さんにとっては人生の円熟期を迎えているのかな、
なんて思っておりました。
こちらはどうやら衰退期のようです・・・(笑)

良い釣りを♪
[ 2012/05/11 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/365-a4996d09