トレーニング再開

残雪の間を抜けて
月初めにやってきた季節外れの寒波にはコテンコテンにやられましたが(笑)、ようやく山麓でも春の匂いが感じられるようになってきました。

となると、そろそろ二輪車の季節です。自転車を倉庫から引っ張りだし、昨日ひとっ走りしてみました。すっかり脚力が衰えているかと思いきや、案外、スムーズにトレーニングコースを走破することができました。冬季間の過酷な除雪作業がそれなりに効いているのでしょうか!?(笑)

そろそろ冬眠中のセローも起こそうかな・・・
[ 2012/04/16 17:47 ] トレーニング | TB(0) | CM(2)

山も春ですか。暖かい時期が待ち遠しいですね。山の空気に触れたいなぁ。
[ 2012/04/24 09:41 ] [ 編集 ]

OKENさん

遅レスすみません。
ちょっと留守にしておりました。
滞在先は桜が満開でしたが、
山に帰ったらあまりの寒さにビックリしました(苦笑)
春本番はもう少し先のようです。
[ 2012/04/26 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/363-bab5257e