スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

思いはいつも・・・

新年明けましておめでとうございます。

毎年のことですが、正月気分とは全く縁のない生活をしておりました。おかげさまで昨年のような暴風雪に翻弄されることもなく無事に新年を迎えることができましたが、思い返せば、昨年は正月から波乱の幕開けだったようです。今年こそは、穏やかな一年であってほしいと願わずにはいられません。

---

さて、幕開にふさわしい画像をアップすべくいろいろと挑戦しましたが、どうにもピン!とくる画が撮れず、結局、自分の思いを一番反映している画像を張ることにしました。

先にも述べた通り、しばらくの間は釣行回数が減りそうですが、記憶に残る魚との出会いが果たせれば、それで十分。各釣行を大切にしなければならないと考えてます。


それでは皆様、今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年が明けてからは年末の暴風雪が嘘のようですね!
天気が安定したら、川へ浸かりに行って来ます(笑
[ 2012/01/04 11:11 ] [ 編集 ]

RUSHさん

明けましておめでとうございます。

厳寒の時期ではありますが、
心熱くなるシーズンがまた始まりますね(笑)

今年も良い釣りをお楽しみください♪
[ 2012/01/05 09:45 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

これからは大変な御様子ですが、記憶に残る濃縮釣行を楽しみにしております♪

今年の目標は、麓を越え、親子で頂上へ挑戦してみようかと思っています(笑)
[ 2012/01/05 17:17 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

明けましておめでとうございます。

親子頂上トライですか!
動けるうちに是非(笑)
可能な限りサポートさせていただきます♪
[ 2012/01/06 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/356-35066654











