厳しい結果(男鹿第7戦)

23-25日にかけて、宮城から来た友人の案内を兼ねて、男鹿磯に立っていました。
これで7週連続です(笑)

日本海を進む低気圧が近づいているとの事で、磯シーバスには欠かせない波浪が期待されましたが、東の風が3日間続き、肝心の波は、この陸から海へと吹く出し風によって打ち消されてしまいました。

何とか友人二人がそれぞれシーバスを上げましたが、私の方は散々で、タイドプールで発見したタコが唯一の収穫でした(娘が喜んでくれました 苦笑)


3日目の朝、友人、起死回生のヒット!厳しい状況だっただけに、うれしい1本です。
友人に
ご覧の通り、波っけはほとんど無しです。

こちらはおまけ画像(笑)、男鹿名物「ゴジラ岩」です。
ゴジラ岩

初めて見ましたが、見事な風食ですね。状況が悪いのでポイント探索中に見つけました。(場所は有名な潮瀬崎ですが・・・)

まぁ、こういう日もたまにはありますね(笑)
[ 2006/10/26 11:32 ] ソルトウォーター スズキ | TB(0) | CM(2)

玉菜です。今回は不発でしたか。
ところで、お宿のHPの方からメール出してみたのですが、届いてませんか?スパムではじかれたかな。
[ 2006/10/29 12:56 ] [ 編集 ]

玉菜さん こんにちは
お送り頂いたメール、拝見してません。
ご指摘の通り、はじいてしまったのかもしれません。

レベルを下げましたので、
お手数ですが再送ねがいますm(_"_)m
[ 2006/10/29 13:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/34-28afe954