救済されました(笑)

光あれ

ネット難民だったことと光回線の到来が近いことを先日お伝えしたところでしたが、昨日、念願かなって我が家もブロードバンド利用の仲間入りを果たすこととなりました。

NTTの委託を受けた業者が回線を敷設してくれた後、早速、ネットに接続。

そのスピードたるや、今までの苦労は一体なんだったんだろう!と思えるほどの快速さです(笑)

これで人並みの環境が揃い、サイズの大きい画像や動画も扱えるようになりました。もちろん閲覧も!(笑)


難民を救済してくれた町とNTTには心より感謝です。

私も先月末、”光”に乗り換えました(笑
当然ですが、早いです!

しかし、問題も・・・
CPUの更新、HDDのSSD化、光TV対応の為マザーボード更新・・・等々(汗
何故か?早さを競ってます(爆

[ 2011/07/13 14:25 ] [ 編集 ]

RUSHさん

確かに「光」をフルに活用するには、
環境もそれなりに上げないことには真価が発揮されませんよね。
とりあえず今は満足してますが
我が家の次なる課題になること必至です(笑)
[ 2011/07/14 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/333-b5dc4a56