
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕 (2011スズキ・その1)

解禁日の「忘れ物」を取り戻しにイブニングのゲリラ釣行を企てた日、偶然に磯のパイオニアと遭遇。思わぬ出会いは夜更けまでの晩餐!?となり、予定していた翌朝の探索は寝過ごしてしまい不発に終わる(笑)

しかし、彼との久々の出会いは、忘れ物以上の物を僕にもたらしてくれた。

---

それから数日後の夜、二人で磯に立った。

そこは、これまでの僕にとって全く有り得ないポイントで、決して一人ではアプローチ出来ない特殊な場所だ。今度ばかりは計画を全て彼に任せ、必死にその背中を追った。

長いアプローチの末に立った磯の状況は、ほぼ無風でベタ凪。ポイントを信じて回遊を待つ。

果たして結果は、すぐに出て
貴重な体験
フッコサイズがヒット!

釣らせてもらった・・・(苦笑)

先駆者もワンチャンスを確実にものにし80クラスを難なく手にしていた。

今釣行は数やサイズを超える強烈なインパクトを僕に与えてくれた。
まだまだ奥が深い!
[ 2011/06/11 10:14 ] ソルトウォーター スズキ | TB(0) | CM(7)

おめでとうございます!

ベタ凪の磯での釣果は素晴らしいです!!!
[ 2011/06/13 00:20 ] [ 編集 ]

RUSHさん

先日の釣りには、沢山の要素があり
凪磯もそのうちの一つでした。

実は核となる要素があるのですが、
インパクトが強すぎるので伏せています(笑)
そのため何となく盛り上がりに欠ける内容になってしまいました(苦笑)
[ 2011/06/13 09:23 ] [ 編集 ]

あり得ない特殊な場所・・・、凪磯・・・。
そしてワンチャンス・・・。
ん~~キーワードはこれだけですか!?

なんだかボクの磯マルスタイルに近いような気もするんですが、何はともあれ新境地!
また一歩深い所へ行かれたんですね(笑)
[ 2011/06/13 23:10 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

キーワードは他にも沢山あるのですが・・・(苦笑)
これ以上は勘弁してください(笑)
[ 2011/06/14 07:32 ] [ 編集 ]

もしやあの人でわ(笑)
[ 2011/06/15 08:45 ] [ 編集 ]

nekoheadさん

ご明察!(笑)
[ 2011/06/15 09:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/17 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/329-61e4c75e











