筋肉痛

今週の日曜日は地元の小学校と地区民の運動会でした。午前は小学校、午後から地区民のそれと何と2部構成です。なんせ全校児童30数名の小規模校ですから、父兄はもとより行政区を上げてのバックアップが必要ですし、数少ない地域交流の場にもなっています。

そんな理由もあり午後の地区民運動会は徐々にヒートアップしてきます。

---

こちらは午前の部の8人9脚レース。
8人9脚!?
見事なまでに息が合っていません(笑)

---

私も親の誇りと地区の名誉をかけて大会の華?であるリレーで走って参りました。

我がチームはスタートからのリードを保ち、見事一位でゴール。激走!?がたたって二日経った今も酷い筋肉痛ですが、地区への貢献と娘の前で普段と違った姿を見せる事が出来たのではないかと自負しております(笑)


これで肩の荷がおりました。もう気持ちは川へ飛んでます(笑)

こんにちわ♪
子どもたちの服装や運動場の色に目がとまりました!

一日で学校と地区の運動会。
大変ですけど、考えようによっては早く済むっていうメリットもありますね(笑)
我が地域では個々に2週続けて・・(おまけに秋)。
個人的都合&予定は抹殺されるのでツラいです(苦笑)

明日から6月・・・、熱くなりそうですね!
[ 2011/05/31 11:55 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

こんにちは♪
背景にテントや応援の人達が写っていないので(偶然に)、
よくよく見ると運動会らしくない画像ですね(笑)

これから偵察を兼ねて出撃します(笑)
[ 2011/05/31 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/325-7dd56f36