これが釣れると (2011サクラマス・その3)

イワナくん!

あれから数日後、2匹目のどじょうを狙いにいきましたが、釣れたのはこちら。

そうは問屋が卸しませんね(笑)

それにしてもこのイワナくん、シュマリMD90Fのベリーフックにガッツリいっちゃってます。まぁ何と言いますか、これが釣れると狙うサクラはもうここには居ない!と判断しています。(※個人的な目安なので鵜呑みにしないでください。笑)

---

今年から新たに狙ってみようと考えている川の水位がそろそろ落ち着きそうです。秋田の夏解禁まではそちらを探索してみるつもりです。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/322-ef3f6653