今日の岩手山 (平成23年5月18日)

つつがなく日々の生活をおくっております(笑)

毎度おなじみの!?の岩手山画像です。
今日の岩手山 (平成23年5月18日)

前回の撮影からちょうど一ヶ月が経っています。

いろいろとありましたがあっという間に時が経ち、良い季節になりました。GWの喧騒が終わった今が、一年で最高に清々しい時なんですよね。

---

自然ばかりでなく社会もこれから劇的に変わっていかなければならないと感じています。
[ 2011/05/18 10:04 ] 定点画像 | TB(0) | CM(2)

いい感じですね

ご無沙汰してます。
岩手山、きれいですね。空気スッキリしてる感じがわかります。
遠征、震災やら原発やらで周辺がいい顔しないので困ってます(苦笑
なんとかして行きたいと計画をたててます。
[ 2011/05/19 19:39 ] [ 編集 ]

OKENさん

いつの間にやらOKENさんの季節になりましたが(笑)
今年はハードルが高そうですね。

川はいつもと変わらぬ様子で流れております。
権利獲得のあかつきには是非♪

[ 2011/05/20 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/321-83357439