
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事です

昨日、発生した未曾有の巨大地震の被害が広域に及んでいるようで、固唾を飲んでラジオから流れる情報に耳を傾けています。

被害状況が明らかにつれ、今回の地震、さらには津波被害の凄まじさに愕然としています。

被災された方々には謹んでお見舞い申し上げますと共に、今だ安否が確認されていない方の無事を心よりお祈り申し上げます。


おかげさまで当方は、家族共々無事でおります。
情報手段が限られているので、ブログにてお知らせさせて頂きます。

取り急ぎご報告まで   cassio@携帯

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 10:37 ] [ 編集 ]

ご無事でなにより

ご無事でなによりでした。
ふと思い出すと、2年に一度くらいこうして「大丈夫でしたか」と、連絡している気がします。
ちなみに、東京は停電の影響で、物資買占めが横行。日用品や乾電池が不足してます。
電車も本数が減ってえらい混雑になっています。
広告会社的には様々な催事が中止になっていて、経済活動の低下が心配です。
[ 2011/03/14 19:25 ] [ 編集 ]

OKENさん

ご心配ありがとうございます。
確かにたびたび「無事」のお知らせをしているような・・・(苦笑)
それだけ地震が多い地域なんですよね。

こちらも物資、特に燃料の確保が困難な状態です。
正常化するまで持久戦となりそうですが
子供の送迎に欠かせないガソリンだけは早期解決を願ってます。
[ 2011/03/15 08:17 ] [ 編集 ]

失礼しました。
猫さんへのコメントと間違えてしまいました。

Cassio さんとご家族の無事なによりです。当方は嫁さんの九戸実家が心配でしたが、岩手山形共に無事でした。
これから生活も厳しくなるようですが、なんとか乗り切りましょう。

前コメ削除ねがいます。
[ 2011/03/16 21:38 ] [ 編集 ]

ワルシダさん

悲惨な状況に陥っている方が大勢居る中、
手放しでは喜べませんが
お互い無事で何よりでした。

日本人のアイデンティティを履き違え、
このたびの大震災を天罰と語った大馬鹿知事がいますが、
今こそ日本人の秩序ある行動と底力を発揮する時だと感じてます。
[ 2011/03/17 08:13 ] [ 編集 ]

無事で何よりです、来シーズンは必ず泊まりに行きます。

石原にこそ天罰が下るべきです。
日本人の強さと誇りを思い出して、力を合わせてこの災害を乗り越えよう。
とか言えばよかったのに、やっぱり東京以外は日本と思ってないですよね。
[ 2011/03/21 18:06 ] [ 編集 ]

nekoheadさん

ありがとうございます。
地震による直接被害は少なかったのですが、
想像以上に二次被害が深刻ですね。
山篭り生活もすでに10日が経ちました(苦笑)。

さてさて、ぜひお越しください!
ネットを通じてのお付き合いは長いですが、
まだお会いしてませんよね(笑)
[ 2011/03/22 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/315-19c1755d











