ソルティガ3500

昨秋リニューアルされたソルティガのダウンサイジングモデル「ソルティガ3500」がいよいよお出ましになられるようだ(笑)

ソルティガ4000
※画像は4000
クリック>>>メーカーサイト記事
クリック>>>メーカー関連記事

同時にハイギアも発表されたが、僕の釣りには必要ないのでこちらはスルー。

さて、ソルティガ3500の気になるスペックだが、重量は440g、巻き取り長さは84cmだとか。現在、メインで使用しているセルテート3500HDとほぼ同じスペックだが、60gほど重くなる。しかし、ソルティガの耐久性と防水性能が手に入ると思えば微々たる問題だ。

散々と酷使してきたセルテートを予備機に回し、ソルティガ様をすぐにでもお迎えしたいところだが、

値段は¥83.500!

当分は無理だな・・・
[ 2011/02/01 17:03 ] タックル | TB(0) | CM(2)

こんばんわ♪

出ましたね~~!
首を長くして待ってました(笑)
初期ロットの不安はあるのですが、一応予定してます・・(汗)
でも・・不安なので大阪で実機を触ってくる予定です!
[ 2011/02/01 19:51 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

こ、購入ですか?うらやましいです(笑)
ジギングはもちろんヒラスズキ狙いにもバッチリですね!
インプレをお待ちしてます♪
[ 2011/02/02 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/311-8fbd4822