タイトル画像変更

ブログのタイトル画像を変更しました。

実に3年ぶりの作業です(笑)

例によって岩手山とはまったく無縁であるのは、ご勘弁ください。

---

これまでの画像はサラシが不足気味でしたので、波レベルを0.5mから2mに引き上げてみました。

これでサラシ具合にも満足(笑)

ちなみに撮影は昨年の11月5日で、ちょうど今頃です。

同じ日の同じ場所の画像。
サラシ中毒

ウネリの強さが判ると思います。

シーズンも残すところあと僅か。

こんなサラシを前に磯ゲームを満喫したいものです。
チャンスはあと何回あるのだろう・・・。
[ 2010/10/26 14:31 ] ノン ジャンル | TB(0) | CM(2)

いい絵ですね!

思わずキャストしたい衝動に駆られますよ!!
身近なところでは味わえないフィールドなので、妄想の域は出ませんが(笑)

山麓はもう雪ですか・・?
こちらじゃ考えられないです!
[ 2010/10/26 22:00 ] [ 編集 ]

ヒマん人さん

ありがとうございます。
少しやる気のでる画像にしました(笑)

山頂から山麓まで雪に覆われ、
あわてて冬タイヤに交換しました。
下の娘は大喜びですが、
こちらは年々冬を乗り切るのがきつくなってます(苦笑)。
[ 2010/10/27 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/296-dfaebde6