雫石駅へ

雫石駅

父親が「車をよろしく」と一言残して家を出ました。車を駅に乗り捨てて早朝の電車で旅立つのです。

家出ではありません・・・(笑)

その車を回収するのが残された家族の役目で、まぁ毎度のことです(苦笑)

ところで車で回収に行くと、二人(二台)で駅に向かわなければならないので結構面倒です。

そこで今回は自転車で山を下りる事にしました。

---

駅までの道程は約20km。その前半1/4は急な下り道で、残り3/4もほんの僅かな下りか平坦な道なので、想像以上に楽でした。日頃、山岳道路でペダルをあくせく漕いでますが(笑)、のんびりサイクリングも気分の良いものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/25 11:17 ] [ 編集 ]

○さん

確かに環境は良いけど、こっちは半年ちかく乗れなくなるので、
そちらの方がうらやましいですよ(笑)

ところで閲覧制限コメントじゃなく
今後はオープンなコメントもお待ちしてます♪
[ 2010/10/25 12:02 ] [ 編集 ]

駅に来たら、産直と肉屋のおつとめ品(惣菜)をチェックです。駅の産直は私の生命線です。
[ 2010/10/26 01:51 ] [ 編集 ]

nekokenさん

なるほど!気付きませんでした。
記事の掘り下げが足りませんでしたね(笑)
次回、のぞいてみます。
[ 2010/10/26 07:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/26 13:23 ] [ 編集 ]

ご苦労様です。
自転車もいいもんですよね。僕も暇があればママチャリで盛岡市内を3時間くらいでサイクリングしたり、御所湖を回ってみたりしてますよ。メタボ対策にもなります(#^.^#)
[ 2010/10/26 13:46 ] [ 編集 ]

○さん

コメント&朗報をお待ちします♪
[ 2010/10/26 14:06 ] [ 編集 ]

金太郎さん

そのメタボ解消にささやかな期待をしてます(笑)
しかし、外は今日から雪。
これからしばらく乗れなくなるのが残念です。
[ 2010/10/26 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cassio.blog68.fc2.com/tb.php/295-77a9c112